車検の代車はヴィッツ(Vitz)

車検の代車で貸してもらったヴィッツ(Vitz)

レジアスエース(ハイエース)より、遥かにコンパクトだけど、
狭い道などでは、レジアスエースの方がギリギリ寄せやすい

慣れもあるだろうけど・・・

それにしても、コンパクトカーって、結構良く走るなぁ

ヴィッツ(Vitz)

運転席からの視界も、かなりパノラマ

センターメーターが、
こちら(運転席)の方に角度がついていることも初めて知った

ヴィッツ(Vitz)

メーターの文字も、奥の方から手前に投影されているような、
奥の方から拡大されて浮かんでくるような感じで、ゲーム機みたい

凝ったアナログメーターよりも、こっちの方が安いんだろうな・・・
と、経営者視点で、つい考えてしまったり(笑)

ヴィッツ(Vitz)

エンジンフードを開けるとこんな感じ

●おまけ

ヴィッツのドリンクホルダー

このドリンクホルダー、缶コーヒー(のサイズ)なら、
カーブで絶対コケる(こぼれる)よね・・・

でも、たまに違うクルマに乗るのは楽しいな(^.^)




車検費用っていくらなの?

カテゴリー: ヴィッツ, 車検 タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


自動車(トヨタ) ブログランキングへ