ETC車載器、やっぱり遠いかな?

ETC車載器
ETC車載器

助手席のグローブボックス下に取り付けられているETC車載器

当然、シートベルトをしたままだとETCカードをセットしにくい・・・

まぁ一度差し込んだら、そう触ることもないのだけど、
気にならないか? と聞かれれば、気になるが・・・

このままでも何とかなってきたのも事実

でも、ネッツ店から納車されたときは、何でこんなとこに???
と思ったのも正直なところ

他に付けるところなかったのかな?

というか、ナビやオーディオのように、
ETCも取り付けること考えて設計してほしかったな




購入からカスタムまでお任せ!【FLEX<フレックス>】

カテゴリー: ETC, レジアスエース タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


自動車(トヨタ) ブログランキングへ